2016.02.27更新

ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)

2月も残すところあとわずかですね。心なしか以前よりも暖かくなってきた気がします。(朝晩は冷えますが…泣)

 

当院はまだ開業一年足らずの若い整骨院ですが、多くの交通事故患者様にご来院していただいております。

整骨院として事故後、患者様に最善の治療をすることはもちろんです。

しかし患者様が置かれている状況は「今後の相手方や保険会社とのやり取り・車の修理・損害賠償等々...」と複雑であります。

治療以外の面でこうした悩みもサポートできてこそ、本当に信頼出来る整骨院(治療家)であると思います。

ただ数多い治療院の中において、やみくもに「うちは交通事故専門治療院です。」とアピールしても初めて事故起こして来院する患者様にとって、

実際は?と判断しかねると思います。

そこでこの度、「交通事故専門士」の資格を取得し、本当の専門家として患者様をサポートしていきます。

アクア整骨院 交通事故専門士 認定

 

交通事故専門士とは、NPO法人 「ジコサポ日本」の認定する自賠責保険・任意保険・賠償問題など、事故後に必要となる知識を持ち、

事故にあった人の相談に乗って正しいアドバイスを行うことができる専門資格です。

アクア整骨院 交通事故専門士 資格

 

交通事故は、一つとして同じものがないので、事故の数だけ、悩み・疑問があります。

当院ではより一層、交通事故の知識を得て行くことで、

現在通院されている患者様・交通事故によりお悩みまたお困りになっている方々、被害者・加害者問わず当事者の方の救済のために、

治療のみならず適切な情報お伝えしていきたいと考えています。

 

交通事故に関してよくある質問・疑問はこちらにまとめてありますのでご確認お願致します。

【交通事故治療のQ&A】 ⇐タップorクリック

 

その他の質問・ご相談なども無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたnico

 

 

投稿者: アクア整骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ