2016.12.27更新

アクア整骨院からお知らせです。

この度、高気圧酸素カプセルを導入しました‼

アクア整骨院 酸素カプセル 宇都宮

酸素カプセルは2002年の日韓サッカーワールドカップの際、イングランド代表のベッカム選手の骨折の治療に導入され、早期の試合復帰が大きな話題となりました。

その後、プロのスポーツチームや実業団に導入されており、現在も多数のトップアスリートや健康志向の高い芸能人も酸素カプセルを利用しています。→http://sanso-capsule.com/sanso/post_2.html

 

酸素カプセルとは、気圧を高めたカプセルの中に一定時間入ることによって、日常呼吸時に取り込む量よりも多くの酸素を身体に供給し、ボディコンディションを整える装置のことです。普段の生活では不足している酸素を全身に供給することで、人体が持つ自然治癒力を高め、健やかさや、若々しさを保つことができます。

 

酸素カプセルは、そのカプセル内の気圧が高いほど人体に多くの酸素を取り込むことができます。通常の酸素カプセルは1.2~1.3気圧ですが、当院の高気圧酸素カプセルはハイスペックモデルで、1.5気圧まで気圧を上げることができるためより高い効果が期待できます。

稼動音も静かで、加圧時の耳への圧迫感を緩やかにして耳抜きをしやすくサポート機能の搭載、室内に電源ケーブルがあり携帯を充電できたり、夏場でも快適にご利用できるようにクーラーがついていたりと快適にご利用いただけます。

アクア整骨院 宇都宮市 酸素カプセル

さらにポータブルDVDがついていますので、室内でワンセグやお好きなDVDもお楽しみいただけます!

これならカプセル内で退屈な方も閉塞感が苦手な方も安心ですね(^^♪

 

料金は【45分 ¥2000】 【60分 ¥2500】となります。もっと長い時間利用したい方はご連絡ください。

酸素カプセルだけのご利用も可能です。ご予約制になりますので、ご利用の際は当院までお問合せください。

宇都宮で酸素カプセルをお探しの方はぜひアクア整骨院にご来院ください!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: アクア整骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ