整骨院ブログ

2018.07.03更新

アクア整骨院から重要なお知らせです。

8月から営業開始時間が10:00~となります。
今までより開始時間が一時間遅くなりますので、ご確認よろしくお願い致します。

また、当日の最終受付は終了30分前とさせていただき、事前に最終のご予約が埋まっている場合は、当日の施術を締め切らせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い致します。

※追記・・・最近、ご予約をいただいてからの無断のキャンセルが目立ちます。
キャンセルや日時変更はお客様のご都合もあり致しかたないことと心得ております。しかし、「無断キャンセル」となると話は別です。

当院ではマンツーマンの施術体型のため予約の枠を決めて行っております。
その為一人の患者様が無断キャンセルをすることにより時間を無駄にしてしまいます。
また患者様のご予約が入っている以上、ご連絡がない限り他の患者様の予約を取ることも出来ません。
特に夜間の混雑時間帯は予約希望の患者様が多いため大変な迷惑になります。


当日都合が悪くなり行けなくなることもあると思います。
お子さんの場合は回復が早いため、親御さんから見ても施術の必要性を感じないこともあるかと思います。
その場合はその旨を当院にお電話でご連絡ください。

バツが悪くてかけにくい・・・そう思われる方もいらっしゃると思いますが、その電話により施術をお断りする患者様が少しでも減ることになるのです。
多数の患者様はきちんとキャンセルのお電話を下さるのでわざわざブログで伝えるべきことではないのかもしれません。

私も10年くらいこの業界にいて多くの患者様を見てきていますが、当院に来てくれる方は本当に良識があってこちらが感謝したくなるような良い患者様がとても多いです。(別にハードルを上げている訳ではありませんよ笑)
それなのでどうしても「無断キャンセル」をする方は目立ってしまいます。生活圏内が故にもしかしたらどこかで顔を合わす可能性だってありますし、そのような時に嫌な思いをしたくないのです。(多少わがままかもしれませんが…)
今後ともキャンセル料などをいただく等の解決策を立てたくはありませんので、良識あるご対応をお願い致します。

 一人でも多くのお客様にご来院頂き、居心地の良い治療院づくりを目指していますので、何卒ご理解お願い致します。

投稿者: アクア整骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ