整骨院ブログ

2016.10.24更新

【大金 郁夫 様 男性】

アクア整骨院 ブログ 患者様の声

H27年11月19日に交通事故にあい、体が痛くでも仕事があるので、夜仕事がおわった後に通える病院はないかと調べてアクア整骨院さんに出会いました。

最初に詳しい痛みの場所などを細かく聞いてくださりその話を聞いて施術の方向性も教えて頂きました。

その後は先生と楽しくお話をしながら、安心して施術して頂き徐々に回復してきました。とても安心して任せられる先生なので自費になっても通っていこうと考えています。先生には本当にお世話になりました。

投稿者: アクア整骨院

2016.08.20更新

【Y.T 様 女性】

宇都宮 アクア整骨院 患者様の声

 

2月に階段を踏み外し捻挫し、数回整形外科へ通院したものの”放っておいても良くなるだろう”と2ヶ月以上そのままでした。

しかし足首は腫れたままで痛みもひかず、さすがに”まずい”とあせりこちらの先生にお世話になりました。

どうしてこの状態なのか丁寧に説明していただき安心しておまかせできました。

当初は時間がかかるかもという事でしたが、2ヶ月で足首も安定し、あとはあとは動かしていくことでもっと良くなっていく様なので頑張っています。

本当にありがとうございました。今後は腰のメンテナンスをお願いしますね。

投稿者: アクア整骨院

2016.06.14更新

【H.W様 女性】

 

アクア整骨院 患者様の声

 

人生で初めての肉離れを経験し他の病院で治療していたのですが、

なかなか良くならず不安になっていた時にお世話になりました。

先生はとても親切だし通院初日に、「一緒に頑張っていきましょう」と

言ってくれたので信頼でき安心して通院することが出来ました。

今では大好きなスポーツを思いきり楽しんでいます。

ありがとうございました。

投稿者: アクア整骨院

2016.05.11更新

【Y様 男性】

アクア整骨院 宇都宮 患者様の声

以前通院していた病院は、仕事で、残業をすると診療時間に間に合わなくなってしまい、

痛いのに通院できない状態が続いていました。

夜遅くまで診療してもらえる整骨院を探していたところアクア整骨院さんを見つけました。

平日は22:30まで!残業をして帰宅しシャワーをあびてからでも十分診療時間に間に合います。

土日も営業しているので本当に助かります。

院内はとても清潔感があり癒される空間です。交通事故で通院中ですが、

患者一人ひとりにあった治療をして頂けるのでどんどん回復にむかっています。

投稿者: アクア整骨院

2016.03.20更新

【S様 男性】

アクア整骨院 宇都宮 患者様の声

現在、椎間板ヘルニアで通院しています。通院するまでは腰の痛みと神経痛のしびれと痛みでまともな生活が困難でした。

こちらの整骨院にお世話になった事で段々とですが腰の痛みは和らいでいき、神経痛もしびれや痛みが落ち着いてきました。

先生も気さくな雰囲気でとても話しやすく、痛みやしびれの対処方法等を分かりやすく教えて頂きました。

今後もこちらでお世話になりたいと思っています。

投稿者: アクア整骨院

2016.02.01更新

【A.H 様 女性】

アクア整骨院 患者様の声 

玄関で転んで足首を痛めた時、チラシで知ったアクア整骨院に来ました。

院内はとてもきれいで先生もステキです。足首は一週間で良くなりましたが、

以前からからだの歪みが気になっていたので、先生に相談すると、気軽に姿勢のチェックをして下さり、

今の骨の状態を説明して頂けたので、早速骨盤矯正を受けました。

思っていたより痛くなく、終わった後はスッキリです。

これからも定期的に受けて、いつまでも良い姿勢でいたいと思います。

投稿者: アクア整骨院

2015.12.09更新

【N.M 様  女性】

アクア整骨院 患者様の声

日頃、家族に「姿勢が悪い」、「体がゆかんでいるんじゃない?」と言われていて、自分の体のゆがみ度が気になっていました。

こちらの整骨院で骨盤矯正をしていただくにあたって、骨盤のゆがみ度をチェックしてもらったところ、右足よりも左足の方が数センチ長く、

自分が思っていたよりも体がゆがんでいることがわかりました。

しかし、施術を受け、もう一度足の長さを測ってみると、右足と左足が同じ長さに!!体も少し軽くなったように思います。

先生もとても親切で、整体について詳しく教えていただけたので、安心して受けることができました。

投稿者: アクア整骨院

2015.11.25更新

【小室.K 様 女性】

アクア整骨院 骨盤矯正 患者様の声

出産後の腰と肩・背中の痛みでかかりました。

何度も通ううちに体が楽になりました。施術中は痛くないか前回からの調子はどうかと

確認してくれるので、その時の具合を言いやすいです。

施術後は体がストンと真っすぐに無理なく立てている感じがします。

骨盤矯正はポイントを貯めてからやりました。音は大きいけど痛くないですね。

腰の不調は抜けきれないけど、抱っこの姿勢で体がまるくなるから不調が出ると話をしてくれたので、

日常的に気をつけようと思いました。

おまけのうれしいこととして、今までパツパツだったズボンがゆるくなり

お腹まわりも細くなって、体重も減っています。

定期的に通えたらいいなと思っています。

投稿者: アクア整骨院

2015.11.19更新

当院にご来院いただいた患者様より嬉しいお声をいただいておりますので、公開していきます。

 

【冨士本 栄子 様・女性】

アクア整骨院 患者様の声

私は骨盤の件で伺いました。一度で直して頂きました。直った時の体全体の重みみたいなものが取れてスッキリしました。

足の長さの違い等も直していただいております。アクアに来ると殆んど直して頂けそうでついつい通院しています。

先生は若い方ですが話なども良く聞いてもらい、治療しながらも聞けば殆んどの事は、教えてくれたり、安心しています。

星5つですね。

投稿者: アクア整骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ