整骨院ブログ

2015.11.25更新

【小室.K 様 女性】

アクア整骨院 骨盤矯正 患者様の声

出産後の腰と肩・背中の痛みでかかりました。

何度も通ううちに体が楽になりました。施術中は痛くないか前回からの調子はどうかと

確認してくれるので、その時の具合を言いやすいです。

施術後は体がストンと真っすぐに無理なく立てている感じがします。

骨盤矯正はポイントを貯めてからやりました。音は大きいけど痛くないですね。

腰の不調は抜けきれないけど、抱っこの姿勢で体がまるくなるから不調が出ると話をしてくれたので、

日常的に気をつけようと思いました。

おまけのうれしいこととして、今までパツパツだったズボンがゆるくなり

お腹まわりも細くなって、体重も減っています。

定期的に通えたらいいなと思っています。

投稿者: アクア整骨院

2015.11.19更新

当院にご来院いただいた患者様より嬉しいお声をいただいておりますので、公開していきます。

 

【冨士本 栄子 様・女性】

アクア整骨院 患者様の声

私は骨盤の件で伺いました。一度で直して頂きました。直った時の体全体の重みみたいなものが取れてスッキリしました。

足の長さの違い等も直していただいております。アクアに来ると殆んど直して頂けそうでついつい通院しています。

先生は若い方ですが話なども良く聞いてもらい、治療しながらも聞けば殆んどの事は、教えてくれたり、安心しています。

星5つですね。

投稿者: アクア整骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ