整骨院ブログ

2016.07.13更新

7月17日()、18日()はセミナー参加のため休診とさせていただきます。

また、7月24日()もセミナー参加のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者: アクア整骨院

2016.07.11更新

ブログへのご訪問ありがとうございます。

この度、アクア整骨院は昨年7月10日に開院して1周年を迎える事ができました。

これもひとえご来院いただいた患者様や多くの方の暖かいご支援のおかげと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンした当初は不安もありましたが、皆様の暖かいお言葉など頂き元気とやる気で1周年を迎えることが出来たと思います。

それに応えるられるようにこれからも技術と知識の向上に努めていきたいとおもいます。

これからもアクア整骨院をよろしくお願いいたします。    

投稿者: アクア整骨院

2016.07.08更新

アクア整骨院よりお知らせです。

宇都宮 アクア整骨院 ブログ

旧4号線を小山方面から当院へお越しの際、新幹線高架下の道、また大川家具手前の道への右折は禁止となっております。

路地にパトカーが駐留していて、右折進入車の取り締まりをしていますのでご注意ください。(7000円の罰金が科せられます。)

小山方面からお越しの方にはスムーズに来院して頂けるよう、ご案内致しますので一度当院にお問い合わせください。

 

 

投稿者: アクア整骨院

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、アクア整骨院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 028-615-7099
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ